
  • --/--/--(--) --:--:--


ようやく…

  • 2007/05/11(金) 20:40:13

本日合格しました。

いつものようにボーダーだったのでドキドキでした。

受験番号 FE631 - xxxx の方は,合格です。
午前試験のスコアは,670 点です。
午後試験のスコアは,610 点です。

自己採点では
午前:62/80
午後:24/36(C言語)
でした。

使用参考書
午前:過去問が山ほど入っているCDつきの本
午後:過去問とc言語の切り札

長年にわたる戦いにようやく終止符を打てました。

やっぱりというかギリギリでしたね…。

データベースをほぼまるまる落としたのがこの点数におもいきりでてますね。

ともあれこれで、ようやくCCIEに集中できます。
報奨金でまたルータを買います。

Cisco7200シミュレータも試してみないと…。
4台つなぐと重いらしいです。
でもマジもののIOSを使うので、面白そうです。


お給料

  • 2007/05/08(火) 22:24:35

ってやっぱりたくさん欲しいです。
毎日、ナントカ還元水を飲めるようにがんばります。

CCIEの勉強は日々、難しいなあと思いつつ本を読んでいます。
範囲広すぎですよ。

それはそうと、今週、情報処理の発表ですね。
今回もいつものようにボーダーラインをうろうろしているので、ドキドキです。

微妙

  • 2007/04/16(月) 21:17:59

受験してきました。
なんか中学生くらいの子が来てました。
彼が受かって僕が落ちたら、かなりショックです。

それはそうと、けっこうできました。
しかし、いつもいつもこれで落ちてますから、今回も油断できません。

ということで、ひとことで 今の気持ちをいうなら


微妙…


です。


会場も毎度毎度同じなので、もう飽きましたし(笑)


情報セキュリティを受けてきた人がいて、問題を見せて貰いました
データベースとネットワークの問題がたくさん出ていました。
この試験てこういう偏った出題なんですかねえ…。


