
  • --/--/--(--) --:--:--


この解釈はすごい

  • 2007/05/18(金) 22:04:38

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/51976/

この記事なんですが、テレビを買うと、NHKがもれなくついてくるそうです。
テレビを買った時点でNHKと契約したことになるんです。
ここまですごい解釈をするあたり、よっぽど追いつめられているのでしょうか?
言いがかりのすごさ加減はJASRACと良い勝負してます。

とはいえ、自浄作用のない組織のためにお金払うのは大変ばからしいんです。

テレビメーカーがNHKの映らないテレビだしてくれないかなあ。


風林火山

  • 2007/04/12(木) 21:45:05

情報処理試験が近づいて参りました

が、なあにもやってない!!

どうしよう…


土日でやろうと思っても…

土曜はともかく日曜日はテレビが…


朝、運よく起きれたら、仮面ライダー見ます

お昼、新婚さんいらっしゃい
   たかじんのそこまで言って委員会

夜、さんまのからくりテレビ
  風林火山
  法律相談所

とテレビづくしです。
勉強してません…。

だめだ…orz

でも法律相談所は面白いですね。
見れないときもビデオにしっかり録画しています。

のだめ

  • 2006/11/26(日) 11:51:07

のだめカンタービレ面白いです。
クラシックにあんまり詳しくない僕ですが、そこかしこで流れるクラシックはいい曲ですなーとおもってしまいます。

それはそうと、日本橋にいってきました。
メイドさんがたくさんいました。
数年前に行ったのが最後でしたが、そこからメイドであふれかえる街に変貌。結構驚きでした。
メイドカフェ、入ったことないんですよ。
機会があったら一度行ってみたいんですけれど。


Wii…売り切れだらけ。
やっぱり人気ありますねー人気が一巡したら買うことにします。
同僚のように、ヨドバシカメラで寒空の中徹夜で並ぶという荒技は使えそうにありません。

不信のとき

  • 2006/08/18(金) 22:00:17

米倉涼子の出演している不信のときというドラマが面白いです。
ドロドロの昼ドラチックな展開なんですが、これがなかなか…。

愛人役の松下由樹が迫真の演技でかなり怖いです。

愛人に子供を産ませたまではよかったんですが、本妻のほうにも子供が生まれてしまい、愛人は激怒。
本妻宅に電話はするわ、住所は調べるわ、愛人の怖さがそこかしこで。

本妻も浮気しているようで次回が楽しみです。

もうすぐ8月

  • 2006/07/27(木) 07:29:56

ですね。
たくさんゲームがでますね。
いろいろやりたいゲームがあるんですけれど、封印中です。
CCNPとるまでは…と。

ADVANCED大戦略5はもっともやりたいゲームなんですが、やるとまちがいなく勉強しません。
勝つまで止めないので、1ヶ月は遅れます。

そこで気分転換はもっぱらテレビです。

最近は
仮面ライダーカブト
新婚さんいらっしゃい
たかじんのそこまで言って委員会
巧妙が辻
行列の出来る法律相談所
ウーマンウォーズ
うたばん
探偵ナイトスクープ
ロンドンハーツ
世界不思議発見

…意外にテレビみてますね。
行列とたかじんは見れない時は録画してまで見てますね。
関東圏のかたはみれないらしですが、これ面白いです。
オススメです。

巧妙が辻はいまいちパッとしないですが…。
館ひろしの織田信長はなかなかよかったです。
それ以外は…。

来年に期待ですね。
上杉謙信のGacktがどんな演技をするか見てみたいと思います。


