
  • --/--/--(--) --:--:--


ぎりぎりだけど一応…

  • 2006/11/28(火) 21:35:31

70-291行ってきました。
いつも最終受験時間に予約するんですが試験時間が長すぎるため、その時間が夕方になってしまいました。
会場についたのが5分前…。
いや遅刻するかと思いました。

ということで結果↓

受 験 日 : 2006/11/28
合  否 : 合格
受験科目 : 070-291
受験言語 : 日本語
取 得 点 : 700点
合 格 点 : 700
問 題 数 : 43
試験時間 : 215
勉強期間 : 1ヶ月
勉強形態 : 独学
勉強前のレベル : 他の IT 資格取得済み
何度目の挑戦か : 1回目

【 セクション毎の正解率 】

IPアドレス指定の実装、管理、および維持 ............. 100%
名前解決の実装、管理、および維持 ................... 100%
ネットワークセキュリティの実装、管理、および維持 ... 80%
ルートとリモートアクセスの実装、管理、および維持 ... 70%
ネットワークインフラストラクチャの維持 ............. 60%

【 使用教材 】

赤本
黒本
某Web問題集


えー正直、めちゃ難しいです。
ただでさえ問題文が長いのにこう難しいと…。
結果はホントにギリギリだったし…。
冷や汗かきました。

とりあえずMCSAにリーチかかりました。
年内に何とか出来るよう頑張ります。


ドラゴンボールZのDVDBOXを手に入れたので、ゆっくり視聴します。
面白いですよね。
ドラゴンボール。


のだめ

  • 2006/11/26(日) 11:51:07

のだめカンタービレ面白いです。
クラシックにあんまり詳しくない僕ですが、そこかしこで流れるクラシックはいい曲ですなーとおもってしまいます。

それはそうと、日本橋にいってきました。
メイドさんがたくさんいました。
数年前に行ったのが最後でしたが、そこからメイドであふれかえる街に変貌。結構驚きでした。
メイドカフェ、入ったことないんですよ。
機会があったら一度行ってみたいんですけれど。


Wii…売り切れだらけ。
やっぱり人気ありますねー人気が一巡したら買うことにします。
同僚のように、ヨドバシカメラで寒空の中徹夜で並ぶという荒技は使えそうにありません。

70-291

  • 2006/11/12(日) 09:21:07

現在の進捗状況は8割というところです。
もうすこし詰めて受験になりそうです。

しかし、問題文が長いので問題集を解くのがしんどい。


MCSAまではがんばりますがそこでで挫折しそうです。

もうつかれた。
CCIE 筆記に流れようか…。

PS3、うれているらしいですね。
ヤフオクで結構な値段がついていました。
転売屋が暗躍するのも無理ないですね。




