
  • --/--/--(--) --:--:--


駅前での出来事

  • 2007/08/31(金) 21:27:52

最寄駅には、夜になると独り言をぶつぶつつぶやくおばさんがいます。
時折、通行人にもからみます。

2-3日前、仕事で帰りが遅くなったところ、そのおばさんがいました。

いつものようになにやら大きな声でぶつぶつとよくわからないことを言っていました。

しかし、今日は違っていました。

まさかこんなに強烈にレベルの高いギャグが聞けるとは!!!






「お金がないんじゃーーーーーーーーーー!!!!」














「…猫背やしな(ポソッ)」






吹きました。
思わず…

「関係あらへんがな!!!」
と突っ込みたくなりました。


ちらっと見るとおばさんと目があってしまい、何見とるねん!!と怒鳴られましたので、お返しとばかりに2-3秒おきに振り返りながら帰りました。






すっかり日記も滞り…

  • 2007/08/23(木) 23:40:53

なんというか、ここのところ夏バテです…。
どうにも暑いのが苦手みたいです。

いつになったら涼しくなるんでしょうか…。

冷房の効いていない電車に乗り合わせると、もうそれだけで活力が奪われてしまいます。

そんなこんなで注意力散漫なせいか、大事な万年筆も出先に忘れてきてしまったようです。
ちょっとショックです。

仕方ないので、会社では細いマジックを使用。
なぜマジックなのかというと、机の中にマジックしかなかったからです。
紙に書くと裏にまで移ってしまうのがなんとも強烈です。

wiki

  • 2007/08/07(火) 23:27:03

最近なにかわからなくなると、wikiを見てしまいます。
そして、リンクを次々クリックし、気がつくとまったく関係のない小目を見ていたりします。

いつも思うのですが、書いている人は本当に詳しいなあ。
僕は日本史が好きなんですが、いつも書いている人はすごいなあと思います。

そういえば、wikiは財政難だとちょっと前にきいたことあるのですが
もう持ち直したのでしょうか


