
  • --/--/--(--) --:--:--


めっきり

  • 2007/10/21(日) 19:08:17

寒くなってきましたね。

しかし年々夏が長くなっている気がします。
まあ、ようやく機械にも優しい季節になりました。

騒音だけはどうにもなりませんが…。


最近お仕事でCISCOをさわることがほぼなくなりました。
寂しいです。

Juniperばかりさわっています。

Netscreenもいいんですけど、やっぱりCiscoがいいなあ。


アクエリオン

  • 2007/10/08(月) 22:09:00

連休中、勉強する傍ら流れていたのがアクエリオンの主題歌「一万二千年の恋」

どうにも電波ソングと思えるくらいミミに残ります。
とくにサビの部分が…。

LANケーブルを挿すときに

「創世合体」

といってしまったらもうだめかもしれませんが、どうにかそれは免れています。
とはいえ時間の問題かもしれません。


それもこれも原因はパチンコのCMです。


あれを聞いてしまったのが間違いです。

うーん、久々にアニメソングにはまってしまったようです。


