
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事

  • 2008/01/31(木) 23:50:35

今の部署に配属されてから上司によく怒られます。

なんというか自分に自信がなくなります。

自分で思うより僕って仕事できない人なのかなあ、とおもうこともしばしば。
いま深く関わっている分野もすごい苦手で、さらにへこみます。

唯一の救いは主催しているSCSA勉強会で結果が出てきたこと。
合格者がでてくれるのはホントうれしいものです。
がんばって勉強している人を見ていると、僕もがんばろうという気になります。

とはいえ、こういった環境も試練かなと思うようにしています。
CCIEをゲットして、自分に自信がもてるようにがんばろうと思います。


なんか後ろ向きな日記ですね(笑)
いかんいかん(笑)


ヤッターマン

  • 2008/01/19(土) 21:43:24

新しいヤッターマンのOPをききました。

噂には聞いていましたが…ひどい…。


なんかもう雰囲気ブチ壊しみたいなかんじで。
そりゃー文句もきますよね、と納得してしまいました。



悩み事

  • 2008/01/08(火) 21:32:05

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

現在悩んでいることがあります。
InternetworkExpertのSwitching Advanced Technologies Class-on-Demandってどうなんでしょう、と。

いいのかなあ。
値段も高いですし。
995ドルは大金です。
おいそれとは買えないです。

うーん
調べつつ、もう少し悩んでみます。


