
  • --/--/--(--) --:--:--


報奨金の使い道

  • 2008/06/09(月) 22:31:22

CCIEという試験はそれはもうお金がかかります。


とくに我が家は勉強のためならと、それは好きにお金を使わせてもらっています。

当然、僕一人のサラリーでは厳しいので嫁さんも働いています。
専門職のためか、かなりストレスもたまるようです。

さすがに申し訳ないので、先日BGP+MPLSをゲットし、ついにCCIPをとりました。
通勤時間だけの勉強では、BGP+MPLSをとるのにかなり時間がかかりました。


なんでこの時期にCCIPかというと…報奨金です。

これでなにか買ってあげられたらなと思っていたりします。


