
  • --/--/--(--) --:--:--


闘病生活

  • 2008/10/21(火) 23:09:55

いきなりですが異動しました。


1ヶ月で体重7キロ減。
ご飯が食べられない。
胃痛
膨満感
吐き気
ふらつき
倦怠感
夜寝られない
集中力が続かない
勉強できない!!

これはさすがにやばいと思って、上に相談したら「がんばれ」と。

それからしばらくがんばったんですが、そのうち三半規管が狂ってきたようで電車に激しく酔うわ、めまいはするわ、冷や汗が止まらなくなるわで電車にも乗れなくなり、会社にいったりいかなかったりという非常に中途半端な状態が続きました。(これはかなり迷惑な話だと思います)
そんな折、エラいさんが「たまたま」職場に光臨したので、

「HELP!!!」

と相談したらわずか1週間で異動決定。
その後すぐ、産業医と面談。
長期休暇したら?、みたいな話になったのですが、そうすると家賃が払えなくなってご飯も食べられなくなるため窮状を切々と訴えて、どうにか長期休暇を回避。


いまは軽いお仕事をしながらリハビリ中です。


最近は薬が効いてきてだいぶ落ち着いてきましたので、「勤務時間中」に勉強したりしています。
仕事量が多くないので、余裕がでてくると時間が余るんです。
もったいないので勉強と…。

遅れた分を取り戻さないと…。


なんか

  • 2008/10/08(水) 20:54:34

エッチ系のコメントが増えてきました。
最近急に増えてきたような気がします。

なんでだろう。


とりあえず、本文中に「http://」をいれられないようにさせていただきました。

これで減ってくれるといいんだけどなー。



それはそうと、アルファシーダーズでNetscreen5GTを買いました。
いいですねー。5GT。
筐体のシンプルさがいいです。

手順書や、資料作成などで活躍してくれると思います。

検証用マシンを会社が買ってくれなかったからといって、自腹で買うのもどうかと思うんですが、「自腹で買うこと」に対して抵抗感がなくなっているのはCCIEのラボ構築の影響か…。


