
  • --/--/--(--) --:--:--


仮想化

  • 2010/10/28(木) 08:26:47

VMwareの講習会に行ってきました
一言で言えば複雑。

シスコの仮想スイッチがあるのですが、さわれず。
触ってみたかったなあ~。

試験勉強は今日からがんばります
目標は来月アタマ。
どんな試験か、まずは調べておかないと。


にこちん

  • 2010/10/21(木) 09:09:17

原因不明のじんましんがでていましたが、どうやらニコチンパッチが原因ぽい
アレルギーかなあ

やめたら出なくなりました

アレルギーあるのに喫煙してたんだろうか?

謎である

そしていまは見事に禁煙達成。
もうニコチンは関係ない

しかしアレルギー検査はしようと思う

さ、試験勉強でもしよう。

情報処理

  • 2010/10/19(火) 19:47:22

試験を受けてきました

久しぶりの受験でしたが、かなりルールが厳しくなっていますね。
特に携帯のアラームを鳴らしてしまうと一発退場なのはびびりました

肝心の試験は…受かっているといいなあ
午前は合格してたので、あとは午後の出来次第…

次は、恐らくVCPになりそうです
VCPは試験を受ける前提に講習会の受講があります。
なんと4日間もあります
早いところの資格ゲットを命じられております。

講習会含めてがんばります。

その翌月はCDAのリベンジ戦があります

ラボ演習もやってるんで、受験日決めないと…。
次で決める!


JNCIS-SECもとろうかなと考えてはいますが、暇なときにとることにします
無料バウチャーまだくれるかなあ…

検査結果

  • 2010/10/15(金) 08:31:28

血液検査の結果がでました

湿疹は内臓からくるものではなかったそうです

外的な何からしい

どちらにせよ、もう半月くらい大人しくしてないとだめそうです。

困りました

湿疹が…

  • 2010/10/13(水) 18:43:49

今年はなにかに祟られているのだろうか。

腰痛の次は皮膚である。

湿疹が左足から始まり、右足、両腕と順調に広がりを見せています。

皮膚科に行っても医者が首を傾げ、血液検査するはめに。
薬として塗り薬をもらいました。
薬品名のところにさりげなく○の中に劇の文字が入ってます。
使うのをためらってしまいます

ともあれ、なかなか 健康にはならんもんですね。

ちなみに腰はやっとコルセットなしでも生活できるようになってきました

来週は情報処理試験です
受ける人は追い込みがんばってください
僕もがんばります


