
  • --/--/--(--) --:--:--


VCP Welcome Kit キタ

  • 2011/01/25(火) 21:29:14

VCP認定証来ない

2ヶ月以上待っても来ない

HPでは6-7週間待て、とありましたが…。
それ以上に待っています
ということで、問い合わせをすることにしました

問い合わせ先をさがすためHPで確認。
そしたら無常にも、問い合わせは英語に限ると書いてました。

勘弁して欲しいです。

仕方なく、ない頭をしぼって英語でメール書きました。

問い合わせした翌日、ポストにしっかりVMwareから郵便物が…。

いくらなんでもタイミングが良すぎです。
侮れないなVMwareさん、と妙に感動しました。

僕と同じように認定証を待っている皆様、2ヶ月半は待ちましょう。
それで来なければ問い合わせしたほうがいいです。

待ちに待った認定証です。
ようやくVCPをとった気がする…。


コマーシャル

  • 2011/01/24(月) 18:24:12

カップヌードルのCMでボンジョヴィの替え歌がすごいなー
秀逸すぎる

目標

  • 2011/01/20(木) 18:50:08

今年の目標は2つ有ります

1つめは宿題になっている試験をすべて片付けること。
どれも強者です
気合いをいれていきます

2つめは腰痛対策のため腹筋をつけます
これは毎日短時間ですが筋トレしてます
腹周りがぷよぷよしなくなるといいなあ

そんなこんなで今年も地道に活動します

大相撲

  • 2011/01/14(金) 08:37:08

関西から両親が遊びにきたので大相撲を見に行きました

奮発して枡席にしました

いざ座ってみると枡席ってかなり狭苦しいんですね。
4人枡席に4人は厳しいです
足が疲れるし、しびれてきます

変な姿勢を長時間してたせいもあり腰痛が悪化。
次はイス席にします
あと、枡席とるとお茶屋さんが面倒みてくれますが、僕らを担当していたお茶屋は最初に案内してくれただけで、あとは放置

チップもあげたのに
他のお茶屋はチップなしでもちゃんとしてました

あたりはずれがあるみたい
次があれば今回のお茶屋は絶対使わないことに決定です

あー
名前暴露したいが、やるといろいろ面倒そうなので我慢します

今週の成果
ラボ演習
トラブルシューティング演習
本二冊

腰痛との戦い

  • 2011/01/08(土) 21:39:17

常に痛みがあるのが日常になると、人間て慣れてきますね。
リハビリテーションは続いています
終わりがなかなか見えないですが地道にがんばります

来週はお勉強をお休みして相撲を見に行ってきます
奮発してマス席をとってみました

両親と嫁さんが相撲ファンなのでささやかなプレゼントです
喜んでくれるといいですねー

2011

  • 2011/01/06(木) 08:28:09

今年もよろしくお願いいたします

今年こそいい年にしたいです
おみくじは凶でしたが…

資格も仕事もがんばります

しかしVMWareの認定証こないな…


