スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


blogが

  • 2007/07/21(土) 18:44:19

重いんです…。
ストレスたまるくらいに重いので、テンプレートを変えました。
軽さ重視です。

バナジウム天然水とクリスタルカイザー?とお水が会社の自販機で売っているのですが、おもしろいことに特定の水を飲むと下痢するヒトがいるんです。
バナジウムでどうもないひとと、クリスタルがどうもないひと。

この前それで、いつもと違う水を飲んでしまったために、トイレが仕事場になってしまったヒトがいました。

気の毒でした。


それはそうと、ルータやらスイッチやら増えてきたので、がんばってラックを購入してしまいました。
ちょっと余裕をもたせたので、サーバーもおけます。

…サーバはないんですけどね。

3560はラックにどうやって入れようかな。
ちっこいので板の上でしょうね。

これでだいぶ部屋がすっきりします。

なんかすごい部屋になってきました。
ルータをあと二台追加したら、写真でもアップしてみましょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

