スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ケガ?

  • 2007/11/13(火) 21:36:23

角膜に思い切り傷が入りました。

コンタクトをはずした瞬間に激痛が走り、七転八倒しました。

ゴミが入った以上の痛みでした。
1時間も続くとさすがに、失明するのか?と不安になります。
翌日ダッシュで病院へいきました。

だっしゅで行ってもご年配の方々の病院へ幾時間には勝てるはずもなく…。
かなり待たされました。


で…

診察の結果、当分コンタクト禁止になりました。
目薬も2ついただきまして、1日4回点眼しています。

で、あまり長い時間モニターをみていると目がいたくなるので、勉強もいまいち進みません。


裸眼の人がうらやましい。
レーシック…やってみたくなりました。
コンタクトの煩わしさ、めがねの煩わしさから解放されたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

