
  • --/--/--(--) --:--:--


審判の刻…

  • 2007/12/16(日) 21:53:24

めがねにしてだいぶたちましたが、まだコンタクトに戻せません。

寝不足生活が続いているせいか、目がいつも乾いています。
この状態でコンタクトに戻したら、たぶん、またあの激痛が再発するような気がします。

小心者なので、ちょっとびびっているというのもあります。


さてそろそろ…今年も終わりですね。

もうすぐメインイベントの開幕ですが…



…がんばります。


…精一杯



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

【メインイベント】 ガンバレ Fight!!

ご無沙汰してます。 お元気ですか??
【メインイベント】 ○○IE Labo 試験も間近ですよね。
悔いは残さないよう、精一杯の力を出し切ってきてくださいね。
遠く東京より応援しております。

以上、イ○イ○ミより、。

※業務している最中にて、
  非常に短いコメントでごめんなさい。

  • 投稿者: でんじゃらすPちゃん
  • 2007/12/19(水) 14:13:44
  • [編集]

お久しぶりですね。

精一杯やりましたが惨敗でした。
難しい試験ですが、その分勉強のしがいがあります。
次は合格できるようにみっちり勉強します。

しかし、会社から電話がかかってくるのはなんでなんだ…。
自腹受験なのに

  • 投稿者: fouly
  • 2007/12/21(金) 10:40:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

