スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仕事

  • 2008/01/31(木) 23:50:35

今の部署に配属されてから上司によく怒られます。

なんというか自分に自信がなくなります。

自分で思うより僕って仕事できない人なのかなあ、とおもうこともしばしば。
いま深く関わっている分野もすごい苦手で、さらにへこみます。

唯一の救いは主催しているSCSA勉強会で結果が出てきたこと。
合格者がでてくれるのはホントうれしいものです。
がんばって勉強している人を見ていると、僕もがんばろうという気になります。

とはいえ、こういった環境も試練かなと思うようにしています。
CCIEをゲットして、自分に自信がもてるようにがんばろうと思います。


なんか後ろ向きな日記ですね(笑)
いかんいかん(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うはー

ほーりーさんがおこられるってあるんですか・・・・
どんな現場だ・・・

  • 投稿者: しる
  • 2008/02/03(日) 12:28:22
  • [編集]

しるさん
怒られますよー
それはもう盛大に…。
経験値の絶対数が違いますから。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/02/05(火) 23:16:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

