スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自宅ラバーズに入れていただきました

  • 2008/03/15(土) 09:52:22

はっとさんのHP、CCstudyの自宅ラバーズに僕も入れていただきました。
ブログのほうでも紹介していただきまして、かなり照れ照れです。
ありがとうございました。


アクセス数がありえないくらいカウンタが回っています…。
はっとさんのサイトがいかに人気があるかよくわかります。

会社ではciscoオタクと呼ばれ変人扱いされているので、同じ勉強をしている仲間がいるというのはモチベーションを維持する上でとてもありがたいです。


今年もとうとうやってきました。
黄砂より何より恐ろしい天敵(三年前から)、花粉が!
一日で鼻と目が真っ赤っかです。
多分年々僕の花粉症がひどくなっているせいかもしれません。
いまではマスクなしで外を歩けません。

仕事中は、くしゃみを連発、鼻をひたすらかんでいます。
周りを気にする余裕はさすがになくて、さぞうるいことだろうと思います。
防毒マスクが着用できたら、集中して仕事できるのですが。

見た目はかなり場にそぐわないですけれど。

現在の僕は目が腫れて痛々しい姿となっております。
鼻水もそうですけど、目がかゆいです。ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

