
  • --/--/--(--) --:--:--


コードギアス

  • 2008/04/17(木) 21:44:05

第二期はじまりました。
視聴率は低いみたいです。

なんで低いのかわからないなあ。
…面白いと思うんですけどねー。

勉強しててもこの時間だけはテレビを見ています。

ぱぱがギアス保持者とは…オドロキ。
それにしてもだんだんギアス保持者が増えてきましたね。


ともあれゼロ復活でこれから楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

失礼ですが・・・

私はこれからCCNPを取得したいと思っています。

foulyさんはわずか2ヶ月で取得されていますが、
一日どれくらいの勉強時間を確保されていたのでしょうか?

個人差が大きい部分ですが、モチベーションアップの為に
聞かせていただけるとうれしいです。

(あぁ、こんな凄い人がいるんだ。自分も頑張ろう!と思いたいのです・・・)

  • 投稿者: tenay
  • 2008/04/21(月) 17:24:36
  • [編集]

>tenayさん
いらっしゃいませ
勉強時間は一日平均4-5時間くらいで、休日は一日やってました。
4科目を簡単な順番からとっていって合格の喜びを得ることでモチベーションを維持していました。

勉強のモチベーション維持は大変ですけれど、お互いにがんばりましょう!

僕でお役にたてることがありましたら何でもきいてください。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/04/21(月) 21:41:53
  • [編集]

スゴイ

tenayです。
お答頂きありがとうございます。
さ、さすがです。平均4-5時間とは・・・
(あぁ、こんな凄い人がいるんだ。)

おかげでモチベーションが上がりました。私も今日から頑張ります!
また、質問させてください。

  • 投稿者: tenay
  • 2008/04/23(水) 09:31:08
  • [編集]

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?uv9zozd

  • 投稿者: キョウ
  • 2008/04/26(土) 01:35:16
  • [編集]

>tenayさん
モチベーションがあがったようでよかったです。
質問は僕で答えられることでしたら、いつでも聞いてください。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/04/26(土) 12:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

