スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お昼休憩

  • 2008/05/29(木) 23:50:33

の間はいつも勉強しているのですが、勉強していたら怒られました。
優先順位がまちがってねーか?
と。(その日仕事が忙しかった)
休憩時間も仕事しろということなのかなあ

お昼はお昼で休憩するもんだと思うのは間違いなんでしょうか?

なんとなく釈然とせず。
ちょっとした愚痴でした。



それはそうと、いよいよ来月LAB試験のリベンジに出かけます。

つぎこそはと思っています。

がんばるぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同感です

はじめまして。
その方は忙しくて虫の居所が悪かったのでは!?と思いました。
私も休みはちゃんと休まないと体に悪いと感じます。
CCDPが受かったら、CCIEの勉強予定です!

CCIE頑張ってくださいね!

  • 投稿者: K'EI
  • 2008/05/30(金) 01:29:59
  • [編集]

そのひとは

そのひとは資格あまりもってないひとで
foulyさんをネタんでるんじゃないですか?

  • 投稿者: しる
  • 2008/05/30(金) 18:52:36
  • [編集]

休憩を取るのも仕事のひとつです。
優先順位を間違っているのは、その人自身だと私は思います。

来月のlab、がんばって下さい。

私は、再来月です。
一回、dropしているので、受験だけはするつもりです。

お時間あれば、試験後に食事でもしませんか?

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2008/05/30(金) 22:49:19
  • [編集]

>K'EIさん
そうですよねえ…。
休み時間はやすむものですよね。

ありがとうございます。
K'EIさんもCCDPがんばってください!

>しるさん
うーん。
どうなんでしょう…。
ただ、気むずかしい方ではあります。

>はいねけん。さん
そうですね。あんまり気にせず、これからも勉強することにします。

7月ですね。
お互いがんばりましょう!

ずいぶん前からお誘いいただいていたのですが、日帰りばかりでお会いすることがかなわないまま、いたずらに時間が過ぎてしまい、本当に申し訳なく思っています。
今回は有給を使っていきますので、問題なしです。
是非ともお願いします。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/05/31(土) 22:45:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

