
  • --/--/--(--) --:--:--


報奨金の使い道

  • 2008/06/09(月) 22:31:22

CCIEという試験はそれはもうお金がかかります。


とくに我が家は勉強のためならと、それは好きにお金を使わせてもらっています。

当然、僕一人のサラリーでは厳しいので嫁さんも働いています。
専門職のためか、かなりストレスもたまるようです。

さすがに申し訳ないので、先日BGP+MPLSをゲットし、ついにCCIPをとりました。
通勤時間だけの勉強では、BGP+MPLSをとるのにかなり時間がかかりました。


なんでこの時期にCCIPかというと…報奨金です。

これでなにか買ってあげられたらなと思っていたりします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵ですね!

はじめまして。
いつも拝見しています。

素敵ですね、報奨金で奥さんに何か買ってあげるなんて。
もう何買ってあげるか決めたんですか?

  • 投稿者: nkmz51
  • 2008/06/14(土) 18:08:52
  • [編集]

nkmz51さん、はじめまして。
書き込み&いつも見ていただいてありがとうございます。

うーん。
実は猛烈に悩んでいまして…。
服とか靴とかのほうがいいかなあ、とか。
貴金属? とか。
サマージャンボ買えるだけとか、あさっての方向まで考えてしまっています。
なにか、いい案がありましたらお教えください。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/06/14(土) 23:28:33
  • [編集]

あらら

迷っちゃっていたんですね。

単純に日頃の感謝の気持ちを表すようなものでいいんじゃないですか?
ちょっと外食とか、お花とか、甘いものが好きならケーキとか。

僕は嫁さんいないですけど、foulyさんの奥さんがいつもご飯を
作ってくれるような方なら、外食ですかね。
その分、ちょっと楽できるじゃないですか。
(いつもfoulyさんがご飯作っているとかなら、お花ですかね。)

いかがでしょうか?

  • 投稿者: nkmz51
  • 2008/06/15(日) 00:21:53
  • [編集]

nkmz51さん
あんまり外食しないので、日頃の感謝を込めてちょっと奮発しての外食はありですね。
ありがとうございます。
外食プラスアルファで考えてみますね。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/06/16(月) 22:07:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

