
  • --/--/--(--) --:--:--


外が灼熱に

  • 2008/07/26(土) 20:31:06

なってきました。

ばてますね。
暑さに弱い僕にはつらい季節です。

去年の日記にも同じこと書いた気がします。


休日でも用事がなければ一歩も外をでません。
おかげさまで蚊にも刺されません。

でも…不健康ですよね。

なんとかしなければ…。

毎日クーラーにあたっているのでクーラー病も時間の問題かもしれません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかげ様で

こんにちは、Nといいます。
以前「tenay」という名前で、コメントさせていただいた者です。

あの時、foulyさんの「一日4~5時間勉強していた」という
言葉を聞いて、自分も燃えました!!

私は3か月かかりましたが、
モチベーションを分けていただいたおかげで
先日BSCIに合格する事ができました。
どうもありがとうございました。

残り2科目ありますので、まだしばらく頑張りたいと思います。

  • 投稿者: N
  • 2008/07/27(日) 18:30:14
  • [編集]

>Nさん
おめでとうございます!
やる気の一助になれてとても光栄です。

折り返し地点ですね。
あと2科目がんばってください。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/07/28(月) 21:37:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

