スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんか

  • 2008/10/08(水) 20:54:34

エッチ系のコメントが増えてきました。
最近急に増えてきたような気がします。

なんでだろう。


とりあえず、本文中に「http://」をいれられないようにさせていただきました。

これで減ってくれるといいんだけどなー。



それはそうと、アルファシーダーズでNetscreen5GTを買いました。
いいですねー。5GT。
筐体のシンプルさがいいです。

手順書や、資料作成などで活躍してくれると思います。

検証用マシンを会社が買ってくれなかったからといって、自腹で買うのもどうかと思うんですが、「自腹で買うこと」に対して抵抗感がなくなっているのはCCIEのラボ構築の影響か…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無事お届けできてホッとしました。

こんにちは。
アルファシーダーズ店長です。
無事にとどきましてホントよかったです。
またいつでもお気軽にご相談ください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: りーやん
  • 2008/10/30(木) 22:00:49
  • [編集]

りーやんさん
こんにちは。
いらっしゃいませ。

正体バレました…??

いつも無理言いましてすみませんm(_ _)m
またよろしくお願いします。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/11/02(日) 08:40:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

