スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


闘病生活

  • 2008/10/21(火) 23:09:55

いきなりですが異動しました。


1ヶ月で体重7キロ減。
ご飯が食べられない。
胃痛
膨満感
吐き気
ふらつき
倦怠感
夜寝られない
集中力が続かない
勉強できない!!

これはさすがにやばいと思って、上に相談したら「がんばれ」と。

それからしばらくがんばったんですが、そのうち三半規管が狂ってきたようで電車に激しく酔うわ、めまいはするわ、冷や汗が止まらなくなるわで電車にも乗れなくなり、会社にいったりいかなかったりという非常に中途半端な状態が続きました。(これはかなり迷惑な話だと思います)
そんな折、エラいさんが「たまたま」職場に光臨したので、

「HELP!!!」

と相談したらわずか1週間で異動決定。
その後すぐ、産業医と面談。
長期休暇したら?、みたいな話になったのですが、そうすると家賃が払えなくなってご飯も食べられなくなるため窮状を切々と訴えて、どうにか長期休暇を回避。


いまは軽いお仕事をしながらリハビリ中です。


最近は薬が効いてきてだいぶ落ち着いてきましたので、「勤務時間中」に勉強したりしています。
仕事量が多くないので、余裕がでてくると時間が余るんです。
もったいないので勉強と…。

遅れた分を取り戻さないと…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お大事になさってくださいね

こんにちは。初カキコです。
いつもいろいろお世話になっております。
ひさしぶりにブログ拝見させていただいたのですけど・・・
体調をくずされてたのですね・・・
お大事になさってください。
はやく回復されることを心より願っております。

  • 投稿者: りーやん
  • 2008/10/30(木) 21:53:47
  • [編集]

りーやんさん
ありがとうございます。
だんだんよくなってきてます。
やっぱり健康が一番ですよね。

  • 投稿者: fouly
  • 2008/11/02(日) 08:34:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

