スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


激動の

  • 2010/03/08(月) 23:40:40

5月に大阪から東京にやってきて、もうすぐ春を迎えます。

技術者としても、社会人としても未熟な僕ですが、幸いにも師匠に恵まれたのかなんとかやってこれています。
関西弁も訛ることなくバリバリ使用中です。

嫁さんは療養のため関西にいて、1ヶ月~隔月のペースで体調の良いとき東京にやってきます。
かくいう僕は3ヶ月に1回のペースで帰阪しています。

離れて暮らすというのもそれは寂しいもので、嫁さんも寂しいらしいです。

毎日、生存確認と称して電話がかかってきます。
最初はけっこうわずらわしく感じていました。
急いでいるときなんて、電話をかける暇もありませんし。

しかし、そこは慣れです。
慣れとは怖いもので、いつのまにか毎日生きてますと連絡するようになりました。


これでOKかといえばそうでもありません。
なにより単身赴任がいいわけはありません。

嫁さんの病気を治すためにも、嫁さんのストレスを溜めないように頑張ります。
日々の生存確認連絡から頑張ります。


あと、目は治りました。
元気にコンタクレンズしてます。
花粉の少ない日だけ。

さて、近いうちにCISCOを受けてこようと思います。
何人かの勉強を見る機会(主にサーバー系OSの資格)があったのですが、その人達に負けていられません。
やるぞ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

