fc2ブログ

  • 2006/05/14(日) 12:15:21

嫁さんが粉塵対策にゴーグルが欲しいというので、コーナンにいってきました。

無事ゴーグルも見つかり、いろいろとお買い物をして、僕は電化製品コーナーに行きました。(2Fにジョーシンがあった)

そしたら、嫁さんが行方不明に…。

探し回ったが見つからず、携帯に電話をしたらなんと台車を引いて現れる嫁。
そこにはフルサイズの畳が三枚も…。

うちの小型車に入りきらないサイズ。

助手席まで倒し無理やり詰め込み、嫁は後部座席に。
と、そこまではいいんですが、左のミラーがかろうじて見えるという危うさ。
バイクの巻き込み確認ができません。

そこで嫁が後ろでバイクを警戒すという二人三脚で、どうにか家までたどりつけました。
これはまじめに怖いです。

その後、母の日の買い物にいって、一日終了。

ご飯食べたら、なんか眠気が。

最近疲れているのか、僕のイビキがでかいそうです。
おかしいなあ。
イビキはあまりかかない人なんですが。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する