
  • --/--/--(--) --:--:--


お金

  • 2006/02/12(日) 14:57:09

嫁から聞いた話なんですけれど、女性は意外にお金で結婚する人が多いそうです。

恋人の人となりをまず見て、次に金を稼いできているか見ます。
そこでNGだと、将来性を見ます。
またしてもNGだと実家がお金持ちかどうかみるんだそうです。

つまりいくら人がよくても、向上心が無くて実家が貧乏なら結婚は
「すみませんけれど…」
となるんだそうです。

奥が深いなあ。
女性は現実的とよくいいますが、言い得て妙だなというのが感想です。
当然のごとく例外も存在しますが、大半は現実的思考をするようです。
うちの嫁も現実的でして、「金稼げー」と寝言にまで言っています…。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

  • 投稿者: ふうすけ
  • 2006/02/12(日) 15:48:28
  • [編集]

おいでませ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
よろしければまた見に来てください。
不定期更新ですけれど…(T^T)

つくることは簡単にできますよ。
凝り出すとなかなか奥が深いです。
ボクは凝り性なので日々凝らないように気をつけています(笑)

  • 投稿者: fouly
  • 2006/02/17(金) 02:09:31
  • [編集]

おじゃまします

資格をたくさんお持ちなのですね。なんでも検定料は上限5000円ぐらいだと助かるんですが・・。

  • 投稿者: pukupukuchan
  • 2006/06/26(月) 03:34:57
  • [編集]

いらっしゃいませ

BLOG拝見させていただきました。
TOEICのスコアすごいですね!
うらやましいです。

検定料確かに高いですね。
ベンダー試験は特に。
5000円くらいだと落ちてもショックが少ないんですけど。

  • 投稿者: fouly
  • 2006/07/02(日) 08:52:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

