
  • --/--/--(--) --:--:--


VCP Welcome Kit キタ

  • 2011/01/25(火) 21:29:14

VCP認定証来ない

2ヶ月以上待っても来ない

HPでは6-7週間待て、とありましたが…。
それ以上に待っています
ということで、問い合わせをすることにしました

問い合わせ先をさがすためHPで確認。
そしたら無常にも、問い合わせは英語に限ると書いてました。

勘弁して欲しいです。

仕方なく、ない頭をしぼって英語でメール書きました。

問い合わせした翌日、ポストにしっかりVMwareから郵便物が…。

いくらなんでもタイミングが良すぎです。
侮れないなVMwareさん、と妙に感動しました。

僕と同じように認定証を待っている皆様、2ヶ月半は待ちましょう。
それで来なければ問い合わせしたほうがいいです。

待ちに待った認定証です。
ようやくVCPをとった気がする…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2ヶ月半か~

ちょうど7週たったのに来ないので、同じような境遇のひとがいないか探していたらココにたどり着きました。
2ヶ月待ちだったんですね~。認定証よりソフトのライセンスキーが欲しいんですけどね。。。もうしばらく待って見ることにします。

  • 投稿者: VCP認定証待ち
  • 2011/01/29(土) 14:05:17
  • [編集]

長いですよね

>VCP認定証待ちさん
コメントありがとうございます

2ヶ月近く来ないとやはり不安になりますよね。
はやく届くといいですね。

  • 投稿者: fouly
  • 2011/02/01(火) 00:59:15
  • [編集]

届きました!

2ヶ月待ちでようやく到着しました。
想像してたものより薄っぺらくて拍子抜けしてしまいましたが、目的のものは手に入ったので満足です。

  • 投稿者: VCP認定証待ち
  • 2011/02/12(土) 07:41:26
  • [編集]

よかったです

認定証が無事に届いてよかったです。
待たせた期間が長いだけに拍子抜けしてしまいますね。

  • 投稿者: fouly
  • 2011/02/14(月) 23:22:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

