
  • --/--/--(--) --:--:--


節電

  • 2011/05/17(火) 08:31:16

ラボの勉強を実機からdynamipsに変更しました

すこしは節電できてるかと思います
スイッチ周りだけは実機ですが。

しかしラボで使う台数分起動させるとパソコンのファンが全力疾走しますね

それはそうと、今年度でなんとかしたいので、自腹で研修にいくことにしました。
会社から連続有給の許可をもらいました
お金は理解ある嫁に感謝です

周囲のサポートのありがたさを感じる一方、次で受かりたい…

ワークブックの進捗は一番新しいラボのバージョンのものが10くらいまで進みました

じっくりやっていきます

しかし嫁には苦労ばかりかけてて申し訳ないなあ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

