
  • --/--/--(--) --:--:--


スパニングツリー

  • 2006/05/25(木) 07:37:46

すぱにんぐつりーが意外にわかんないことに気づきました。
STP以外にもいろいろあるわけです。

シスコ独自規格が
Portfast
Uplinkfast
Backbonefastと

PVST+

標準規格が
RSTP


インスタンスが
MST
CST

コンバージェンスタイムとどこがどうふつうのSTPにくらべて速くなっているか説明できないわけです。
問題集を解いていても、多分コレ。
ですんでまだまだ詰めないとだめですね。

STPともうひとつの天敵がQosかなと思ってます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

