スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神経痛との戦い

  • 2011/06/11(土) 11:09:28

どういうわけか帯状疱疹にかかってしまい、毎日が痛みとの戦いになってしまっています。

wikipediaによると一般的な症状として

知覚神経の走行に一致して帯状に赤い発疹と小水疱が出現し、強い神経痛様疼痛を伴う事が多い

とのこと…。

しかも…

神経痛様疼痛は、治癒した後も後遺症として残ることがある

現在痛みのせいで歩くのも痛みがあり、苦行になっている身としては、後遺症なんてでた日には悪夢そのものです
そんな先のことを心配してもなんですので、現在の症状ですが…

皮膚の赤いところは範囲を増しています。
また、一番大きな赤いところは水ぶくれができてきています。

神経痛は相変わらずで、左半身、特に背中とお腹あたりが常に疼痛があります。
動かなくてもそれなりに痛いのですが、何か動作を行うと激痛に変わります。

痛み止めを処方されて飲んでいますが、全く効きません。
もうすこし強いものに変えてもらおうかな…

現在、顔をしかめつつ仕事をしています。
仕事がら、お客さんと会うことが多いのですが、顔に出ないか心配であります。

うーむ、嫁も先週から原因不明のじんましんが出てしまい、それがいっこうにが治らない中、夫婦揃ってブツブツに悩まされるというのはどういうわけだろうか…。

安静にしなければいけないのですが、なにもしないというのは暇ですね…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。