スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いよっし!!

  • 2006/06/01(木) 21:57:09

今日CCNPの一発目BCMSN受けてきました。


結果…合格。

ちょっとわからない問題がおおくてひやひやしましたが。

得点と正解率は↓です。

受 験 日 : 2006/06/01
合  否 : 合格
受験科目 : 642-811
受験言語 : 日本語
取 得 点 : 840点
合 格 点 : 755点
問 題 数 : 63問
試験時間 : 75分
勉強期間 : 3週間
勉強形態 : 独学
勉強前のレベル : 他の IT 資格取得済み
何度目の挑戦か : 1回目

【 セクション毎の正解率 】

Technology .......................... 78%
Configuration and Imprementations ... 66%
Design .............................. 100%
Troubleshooting ..................... 75%

【 使用教材 】

徹底攻略 Cisco CCNP BSMSN 問題集(黒本)
Cisco CCNP問題集 BSMSN編・811対応
Cisco Catalyst LAN スイッチ教科書

一押し >>> 徹底攻略 Cisco CCNP BSMSN 問題集(黒本)


いまのところは黒本で十分対応できます。
ただし、黒本の問題の全選択肢が理由付きでいえなくてはなりません。

アドバイスとしましては
RFCとかLANケーブルの問題は落とさないよう完璧に覚えてください。

helloタイムはとくに覚えなくてもかまいません。

PortFastは即時で
Uplinkfastは1~5秒です。

Qosは整理して覚えるほかありません。
僕は不十分でしたので、本番で冷や汗をかきました。
これを見ていらっしゃる方、不安なところはなくして
試験を受けましょう(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

