スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BSCI

  • 2006/06/04(日) 20:11:36

BSCIの勉強を始めました。
BCRANの難易度が上がる前はこいつが一番難しいと評判の試験でした。

内容はルーティングの試験です。
なんとシミュレーション問題が2問もでるらしい…。
こまった。
75分の試験時間を考慮するとかなり早く解かないとまずいですね。

いまは
OSPFおわってIS-ISを勉強しています。

勉強が飽きてきたり煮詰まってくると、PS2で遊んでます。
新作を買う事はほとんどないですね。
FF12は買いましたが、あんまりおもしろくなかったのです。
1980円で買った決戦3のどっぷりはまっています。
koeiはたまにこういうおもしろいソフトだしてきますね。
僕の中でジルオール以来のヒットです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

