スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えるぴーあい

  • 2006/02/17(金) 02:05:26

LPICひとつめゲットしました
117-101ってやつですね。
得点基準がいまいちわからん。
チョコ本には65パーとれたら合格みたいなこと書いてありましたけれどたぶん65パーだとうからないとおもいます。
「うーん?」と思うところをすべて合わせても7問。
これが全滅と仮定しても8割以上はキープしてるので落ちるわけはないんですが、点数が意外に低いのがいまいち納得いかないというか…。

しかしFHSを攻められるとはおもいませんでした。
手も足も出なかった一問はこいつのせいです(笑)

あとRPMよりDebianのほうがいいかも。
オプションの数がRPMより少ないですし。
書かす問題が数問ありましたが、ディレクトリをかかせたり、コマンドをかかせたり程度です。
フルパスで記入というのはありませんでした。

オプション覚えるのがつらいひとはたとえば「-l」は基本的に詳細コマンドと覚えておいて、それ以外の意味を持つコマンドを例外として、例外のほうだけ覚えておくと、覚える量が少なくてすみます。
aとvとlはこれでどうにかなります。
是非是非お試しを。

しかし受けに行くのを嫁にさとられていたのは何故だろう…。
そんなに単純かなあ…。

帰りがけに1000円の散髪屋さんてあるじゃないですか。
QBとか。
そこで散髪してきました。
速くて安いから好き。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。