スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BCRAN開始

  • 2006/07/11(火) 21:23:54

BCRAN、本日より開始です。
教科書はお友達から借りたので、問題集だけamazonに発注しました。
黒本と速習ナビを。
ふたつあわせて、送料、代引き代込みで7000円ちかく…。

さらに、自動車任意保険がきてまして75000円…。
むむ…意外に安くない。
ソニーの保険にしようかな…。
あんまり距離走らないし。

なんとか1回で合格しないとお金がピンチです。
切実です。
がんばって勉強します。


それはそうと、amazonでCCDAの参考書眺めていたんですけど、認定ガイドは日本語なんですけど、CCDA DESGN 試験認定ガイドは品切れ、絶版なんですね。
また考えよ…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。

こんにちは。

私も残す科目がBCRANで勉強中です。
Self-Study高いですよね。


結構難しいみたいですが、一発合格を目指し
共ににお勉強がんばりましょう。

これを超えれば晴れてCCNPです。

私の予定では、8月中旬にはCCNPになり、
次はテクニカルエンジニアの勉強を始めるつもりです。

しかし、合格のペースが速いですね。
すごいです。
BCMSNからBSCIが20日間ってのが特に。
私はその倍かかりました。

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2006/07/15(土) 18:46:34
  • [編集]

いらっしゃいませ

はじめまして。いらっしゃいませ。
はいねけんさんのお名前は受験記でたびたび拝見させていただいています。

これさえ乗り切れば晴れてCCNPですよね。
がんばりましょう。
一緒にがんばっていらっしゃる人がいると思うと勉強にも張り合いがでます。

ほんと教材高いですよね。
黒本なんてCCNP4科目分で4冊買いますから、合わせるといいお値段になりますもん。

ありがとうございます。でも実は社内のネットワーク管理者にいろいろとわからないところを聞いているのです。
早いのはそのせいです。

  • 投稿者: fouly
  • 2006/07/15(土) 21:31:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

