スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


amazon早い

  • 2006/07/12(水) 23:10:28

amazonから参考書が届きました。
さすが24時間以内発送は早いです。

徹底攻略 Cisco CCNP BCRAN 問題集(黒本)
Cisco技術者認定 CCNP速習ナビゲータ(3) BCRAN(642-821J)編

の2冊です。
参考書はお友達から借りているので、その分お金が浮いています。

PPPとISDNくらいまで進みました。

CITを先に受けたためか、進みが早いです。
あとはCCOの確認にどの程度時間をとられるか、ですね。

しかし、僕はなにげにフレームリレーが嫌いです。
なんか勉強しててもおもしろくない。

でもシミュで出るんで、そうもいってられません。
ISDにNとフレームリレーがシミュだそうなのでそこのとこは完璧に。
あと選択問題が難しいみたなので、知識の整理もしっかりやっておきたいところ。
速習ナビもせっかくかったので、ばっちり有効活用したいと思います。



ちなみにCITでデザインが66%だったので、ネットワークの管理者にスコアシートみせたら突っ込まれてしまいました…
しょぼーん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

