
  • --/--/--(--) --:--:--


うーん

  • 2006/02/20(月) 23:26:48

嫁の職場で旦那の携帯を覗いてしまい激しく後悔したと同僚が言ってた。とのこと。

どうも携帯の履歴やらメールやらチェックしてたら浮気が発覚しまったそうな。

追求してんのん?
ときいたところ、怖くてできないとか言ってたと言っておりました。

うちはだめしょうね、キット追求されまっくて尻の毛までつるつるにされてしまうことでしょう。

しかし女ばかりの職場ってすごいです。
いろんなドラマが日々繰り広げられていますね。
いろいろ話してくれるのですが、どれもこれも生々しいです。
(実話だけに)

DVされてるのに別れられないとか。
顔面紫に腫らして職場にきたりとか…。
→その後なんとか離婚したようですが…。

その中でなんか世の中ってこんなもんなんだなあとおもったのが、

親友の彼氏が裁判官
もうひとりの親友の彼氏が司法浪人
対極的だなあとおもっていたら、司法浪人を切って、歯医者と婚約。
浪人はさすがにまずいらしい。

彼女のいる受験生の方々、合格しましょう
落ちたら彼女はとられてしまいますよ?
やはり浪人という状況はよろしくないようです。

とりあえず司法試験受験生のかた。
いくら難しい試験だといっても、恋人はあまり待ってはくれないようです。
がんばってください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

