
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ8月

  • 2006/07/27(木) 07:29:56

ですね。
たくさんゲームがでますね。
いろいろやりたいゲームがあるんですけれど、封印中です。
CCNPとるまでは…と。

ADVANCED大戦略5はもっともやりたいゲームなんですが、やるとまちがいなく勉強しません。
勝つまで止めないので、1ヶ月は遅れます。

そこで気分転換はもっぱらテレビです。

最近は
仮面ライダーカブト
新婚さんいらっしゃい
たかじんのそこまで言って委員会
巧妙が辻
行列の出来る法律相談所
ウーマンウォーズ
うたばん
探偵ナイトスクープ
ロンドンハーツ
世界不思議発見

…意外にテレビみてますね。
行列とたかじんは見れない時は録画してまで見てますね。
関東圏のかたはみれないらしですが、これ面白いです。
オススメです。

巧妙が辻はいまいちパッとしないですが…。
館ひろしの織田信長はなかなかよかったです。
それ以外は…。

来年に期待ですね。
上杉謙信のGacktがどんな演技をするか見てみたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gackt

Gacktのblog:?78某人近照一?(米国LIVE?期)...?眼??的~`?有..小朋友你真的...好白? ?... ? 消息一条---来自芸能投稿情報站 ラルクのhydeと大石恵、買い物姿目撃 広尾の明治屋で、hyde、大石恵夫妻、そして、長男(2歳位?ベビーカー)を目撃。 かなり目立ってたので、結

  • From: とんぼ |
  • 2006/07/27(木) 12:26:56

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

