スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リフレッシュを兼ねて

  • 2006/08/05(土) 22:20:51

淀川花火大会にいってきました。
すんごい人ひとヒト…
大阪駅でコレですんで、十三あたりはそれはもうたいへんなことに…

幸いエアコンの効いたところで花火を見ることができました。

二万発の花火は圧巻でした。

しかし、それでもヒトが多くてヒト酔いしました。
僕は人混みに酔うのです。

帰り電車の中から淀川大橋みていたらすごいヒト…。
あそこにいっていたら2時間は帰れないところでした。

いい気分転換になりました。

さて明日からLPIC LEVEL2スタートです。


あ、そうそう、試験受けるときアールプロメトリックで受けられる方が多いですけれど、ピアソンVUEはいいですよ。
当日受験可、当日現金払い可の試験場がちらほらあります。

僕は可能な限りピアソンで受けます。
当日電話して受験します。
関西は大抵空いてます。
1時間くらい早く行けば
「もう受けます?」
と聞かれるので待ち時間なしです。

LPICもピアソンでがんばります。
いつも当日受験のニコニコ現金払いです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

