
  • --/--/--(--) --:--:--


不信のとき

  • 2006/08/18(金) 22:00:17

米倉涼子の出演している不信のときというドラマが面白いです。
ドロドロの昼ドラチックな展開なんですが、これがなかなか…。

愛人役の松下由樹が迫真の演技でかなり怖いです。

愛人に子供を産ませたまではよかったんですが、本妻のほうにも子供が生まれてしまい、愛人は激怒。
本妻宅に電話はするわ、住所は調べるわ、愛人の怖さがそこかしこで。

本妻も浮気しているようで次回が楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。

来週はいよいよ、展開があるでしょうか?
まだ 本妻のほうは全然気づいていないようなので、どうなるか 楽しみです。
TB頂いていきますね

  • 投稿者: 真珠夫人
  • 2006/08/19(土) 03:40:19
  • [編集]

はじめまして

だんだんおもしろくなっていきますね。
本妻がいつ気づくか大変興味あります。
修羅場到来を期待してますから。

TBありがとうございます。
またお立ち寄りください

  • 投稿者: fouly
  • 2006/08/20(日) 19:31:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

