スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


LPICその2

  • 2006/02/24(金) 21:56:16

LPIC117-102取得しました。
二科目そろったのでこれでめでたくLPIClevel1に認定されました。
…がしかし、試験は大苦戦でした。


受 験 日 : 2006/02/23
合  否 : 合格
受験科目 : 117-102
受験言語 : 日本語
取 得 点 : 550
合 格 点 : 500
問 題 数 : 73
勉強期間 : 一週間
勉強形態 : 独学
勉強前のレベル : 実務経験あり
何度目の挑戦か : 1回目

【 使用教材 】

黒本
チョコ本

一押し >>> なし

【 勉強方法 】

チョコ本をさらりとよんで問題演習あるのみ。
3回間違えたところはノート。

【 試験の感想 】

まじめに難しいです。
黒本まったく役に立たなかったです。
よほど参考書を読み込んでいないとすらすらとはいきません。


ぎりぎりでした…。
101もぎりぎりだったので、どっちもぎりぎりです。
もう一回受けたら落ちるかも…。


しかし、結婚しているのにこのペースで受験というのは家計が大打撃を受けますね。
嫁が悲鳴を上げています。
金がない金がないと…。

すまん、オレのせいだm(_ _)m


それはそうとトリノ五輪、ようやく金メダルですね。
荒川さんおめでとうございます。
いつも泣いているような村主氏も4位でよかた。
安藤は痛々しかったですね。

でもーやはりカーリングの小野寺だと思うんですよ。
小野寺歩。
かなりお気に入りです。
カーリングにはまったく興味なかったのですが、興味わいてきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

