
  • --/--/--(--) --:--:--


70-291

  • 2006/11/12(日) 09:21:07

現在の進捗状況は8割というところです。
もうすこし詰めて受験になりそうです。

しかし、問題文が長いので問題集を解くのがしんどい。


MCSAまではがんばりますがそこでで挫折しそうです。

もうつかれた。
CCIE 筆記に流れようか…。

PS3、うれているらしいですね。
ヤフオクで結構な値段がついていました。
転売屋が暗躍するのも無理ないですね。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

国語長文に苦労していそうですね。
僕はself-studyに苦戦中です。

PS3、初回出荷10万台でPS2の10分の1らしいですね。

そのうち何台が転売屋の手に渡ったのか。

転売目的でなく、単にゲームが好きで購入できなかった
人がちょっとかわいそうです。

ちなみに、CMでやっている
dead or alive が気になります。

確か、dead or aliveは格闘ゲームだったのですが、
CMを見る限り、違うゲームに見えて仕様がないです。

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2006/11/12(日) 17:45:23
  • [編集]

お互い気力と根気がいりますね(笑)

大陸の方がたくさん並んでいらっしゃったとか…。

dead or aliveは僕も格闘ゲームだとおもっていたのですが、昔みたときはギャルゲーに
変わってました(笑)

  • 投稿者: fouly
  • 2006/11/14(火) 18:19:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

