スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ

  • 2006/12/08(金) 19:20:41

70-270、そろそろ準備できそうです。
よめさんの調子がよろしくないので、さっさと試験に受かりたいところです。
といってこれですべったら笑いものですね(笑)

胃の調子が悪いので、胃カメラ飲んでもらおうかとおもっています。
僕も一度胃カメラを体験しましたが、医者が下手くそだったため地獄の苦しみを味わいました。
なんせ待合室まで、苦しみの声が聞こえていたらしいですから(笑)

なるべく胃カメラの上手な病院を探してあげようかと思っています。
涙ボロボロで、地獄の苦しみはかわいそうですから。
はやいとこ胃を治してもらって、加古川にカツメシを食べに行きます。

意外においしいんですよ、カツメシ。
加古川とか姫路に行くことがありましたら是非食べてみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

奥様の快癒祈っております。



MCSA間近ですね。
ファイトです。

ところで、テクニカルエンジニアの合格発表がありました。

不合格^^;

来年こそは合格して見ます。

ほーりーさんはいかがでしたか?
(いや・・無理には聞きませんが・・・)

カツメシってカツが飯にのっているんでしょうか。
言葉から想像しているだけですけど。

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2006/12/12(火) 00:46:42
  • [編集]

ありがとうございます。
快癒してくれるよう僕もがんばります。

情報処理ですが、受験票がみあたらなくて、成績照会ができないため、合格通知待ち。
ですが¨期待は限りなく薄いです。
来年はテクニカルエンジニアです(笑)

イメージ的には、ハヤシライス+牛カツですね。
おいしいです。

  • 投稿者: fouly
  • 2006/12/12(火) 10:08:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

