
  • --/--/--(--) --:--:--


WindowsXP終了

  • 2006/12/15(金) 21:19:23

今日、行ってきました。
結果は↓の通り。

受 験 日 : 2006/12/15
合  否 : 合格
受験科目 : 070-270
受験言語 : 日本語
取 得 点 : 923
合 格 点 : 700
問 題 数 : 58
試験時間 : 135
勉強期間 : 1ヶ月
勉強形態 : 独学
勉強前のレベル : 他の IT 資格取得済み
何度目の挑戦か : 1回目

【 セクション毎の正解率 】

Microsoft XP Professionalのインストール ・・・95%
デスクトップ環境の構成およびトラブルシューティング・・・100%
セキュリティの実装、管理、およびトラブルシューティング・・・95%
ネットワークプロトコルとサービスの実装、管理、およびトラブルシューティング・・・80%
ハードウェアデバイスとドライバの実装、管理、監視、およびトラブルシューティング・・・100%
システムパフォーマンスと信頼性の監視および最適化・・・100%
リソース管理の実装および処理・・・95%

試験中、隔離されたところだったせいか、急に意識が飛びかけてびっくりしました。
頭はぼーっとするしで、困りました。
2/3ほどのところで、5分休憩し落ち着いてから再開。
WEB問題が5割程度しか的中しないので、かなり考えに考えて解答(笑)
自爆ボタンを押しても、結果がでるまで、1分はかかりました。


ともあれ、今年はこれで終わりですね。
1年間よくもこれだけ受験しまくったなあ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

