スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


70-227

  • 2007/01/13(土) 00:10:38

詳細は↓

試験名:70-227
試験時間:145分
問題数:62問
合格点:700点
得点:855点
結果:合格

この科目、参考書ないです。
ネット上にもたいして情報が転がっていません。
WEB問題集を利用しましたが、これがひどくて解答だけで解説がまったく、1問もありません。
0から勉強するにあたってこれほどつらいことはありません。
結果、しらべてもわからないので、半分くらいの問題は丸暗記になってしまいました。
たぶん実際にISAサーバーを触っても、まったく歯が立たないと思います。
WEB問題があれば、合格はできます。
この科目は割り切った方が良いかもしれません。

ということで、これで、MCSASecurityを取得できました。
MCSESecurityまであと3つです。


ところで、この「ぼんやり晴天」なんですが、Googleしてみたところ、資格コムのCCDPのカテゴリにありました。
かなり驚きました。
いいのかな、情報サイトでもないのに収集対象に入ってて(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

