スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


解禁

  • 2007/02/02(金) 18:29:50

最近ドタバタしている間に2月になってしまいました。
2月と共に新生活のスタートです。

とりあえず、資格の勉強を頑張ってきて、ようやく報われました。
先の見えない前の会社を脱出し、新天地でスタートです。
幸いなことにやりたいことができる職場で、報酬、福利厚生もしっかりしていて願ってもいない環境で感激です。

とはいえ、それだけの期待を背負っているわけですので、半年くらいは怒られつつお仕事覚えます。

ちょっと、資格取得のペースは落ちますが、ボチボチCCIEの勉強をやっていきたいと思います。


そのまえにMCPをあと二科目…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お!
転職おめでとうございます。
ブログのデザインも春っぽいものに変わりましたね。

これだけ、資格があると、結構面接で評価されるものですか?
(当然、資格より実務だとは思いますけれど・・・)

CCIEの勉強は、難しいけど楽しいです(笑)
CCDAのテキストと比べ、ルーティング、スイッチングの基礎が
多少はあるので、英語であっても、辞書なしでそこそこテキストを
読むことができるのもあるかもしれませんけれど。

残り2個。
MCP頑張ってください。

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2007/02/02(金) 20:20:34
  • [編集]

暖冬なので変えてみました(笑)

CISCOとSCSAが評価されたと思います。
LPICとMCPはイマイチでした。

辞書なしで読めるのは重要ですね。
お互い頑張ってCCIEに到達しましょう。

  • 投稿者: fouly
  • 2007/02/03(土) 09:42:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

