
  • --/--/--(--) --:--:--


なんか

  • 2007/02/23(金) 20:49:38

くしゃみもとまらなくなってきました。
目のかゆみ、鼻水、くしゃみ。

完全に花粉症です。

来月は、東京にお仕事で旅立ちますが、東京は花粉が多いそうなのでいまから心配です。

とりあえずティッシュはたくさんもっていこうかと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おまちしておりますw

  • 投稿者: しる
  • 2007/02/24(土) 11:48:28
  • [編集]

しるさんは花粉大丈夫ですか?

  • 投稿者: fouly
  • 2007/02/26(月) 22:42:21
  • [編集]

だいじょぶです

おれはだいじょぶなんですよねー
でも親がなってるので
おれもなりそうですね

花粉症って人によって花粉ゲージみたいのがあって
花粉ゲージがFULLになると花粉症発動みたいっすねー

  • 投稿者: しる
  • 2007/02/27(火) 11:36:31
  • [編集]

花粉ゲージって眉唾だと思っていたんですけれど、いざ自分が花粉症になってみると、ほんとうだったんだなあと確信しました(笑)

FULLになるまで蓄積はしても減少はどうやったらできるんでしょうね…。
ホント花粉にはこまってます。

  • 投稿者: fouly
  • 2007/02/28(水) 23:23:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

