
  • --/--/--(--) --:--:--


本だけ…

  • 2007/03/19(月) 22:01:01

amazonからCCIEの参考書が届きました。
洋書2冊
CCIE Routing And Switching Exam Certification Guide
CCIE Professional Development Routing TCP/IP

なんかすんごいボリュームで圧倒されます…。
CCDPのSELF-STUDYより分厚い。
今度のはホントに銃弾も完全に防げますね。

読破できるのはいつになることやら…。

千里の道も一歩から…
英語地獄に足を踏み入れます。


でも多分…他の日本語の参考書かって足りないとこだけ読む感じになると思います(笑)


情報処理…もやらないと…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お!
届きましたか。
銃弾、防げそうですよね。

Certification Guide の方は4分の3ほど読みましたが、
ここまで読んだ印象では、BSCIと、BCMSN、BCRANのself-studyがあれば、だいじょうぶなんじゃ?と思わなくも無いです。
というか、それくらいしか、日本語テキストが思い浮かびません・・・

CCIEの勉強で飽きたら、情報処理と、バランスをとって頑張ってください。
あと、新しい職場でのお仕事も♪

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2007/03/19(月) 23:28:03
  • [編集]

まだ最初のほうなんですが、基本から丁寧に解説しているな、という感じです。
それでこれだけ分厚いのでしょうね。

日本語テキスト、大きな本屋さんでさがしてみますね。
いいのがあったらお伝えします。

ありがとうございます。
はいねけんさんも、体調には気をつけて仕事と勉強とがんばってください。

  • 投稿者: fouly
  • 2007/03/21(水) 08:13:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

