スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふーむ

  • 2007/04/03(火) 23:02:17

英語を読むのが疲れてきました。
分厚いんでなかなか進んでいる気がしません。

EIGRPくらいまで読み進めてきました。
まだ半分以上ありますが気長にがんばります。
そういえばもうすぐ情報処理です。
ぼちぼちがんばります。


まあ、それはそれとして。

関西テレビの処分はいいんですが、不二家のことといい問題の多いTBSはなんで処分されないんでしょうか。
やっぱり大人の事情というやつでしょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

英語は疲れますね(笑)

んでもって、筆者が3人いるからか、読みやすい章と読みにくい章が混じっていて、これまた疲れます。

そいや、Routing TCP/IP を読み始めて気づいたのですが、Routing TCP/IP のvolume1って
なんとBGPの項がない!volume2にBGPがありますね。
恐るべしRouting TCP/IP(CCIEともいえますかね)。
こんなに分厚いのに、2冊に分かれてしまうとは・・・


TBSはオトナの事情ですかねー。
日興コーディアルも。
政治家でも絡んでるのかな?と思わなくも無いです。

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2007/04/05(木) 00:48:02
  • [編集]

長くは読んでいられないですね(笑)
疲れてしまいます。

TCP/IPは2冊ですもんね。
クラっときます。

政治家でしょうね。
不公平感を思い切り国民に植え付けてしまいました。
出るくいは打つというのはいかがなものか、と思います。

  • 投稿者: fouly
  • 2007/04/07(土) 07:42:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

