スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


決戦の日は明日

  • 2007/04/14(土) 16:25:51

いよいよ明日が情報処理の試験日です。
なのにTCP/IP volume2を昨日まで読んでいたのはなんででしょう…。

勝負は午後。

というのも僕はSQLと疑似言語がゴキブリより嫌いです。

まわりのみんなはSQLなんてカンタンといいますが…どうにも一度痛い目に遭って以来、嫌いです。
ということで僕がoracleを受験しないのもSQLがだめだからです。
社命でなきゃ受けないと思います。

そんなこんなで、せめて600点でいいから合格させてほしいです。
とくに午後。

基本情報を受験のみなさん、がんばりましょう。

今日は休憩を挟みつつ、午後問題の勉強をします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デザイン一新ですね。


routing tcp/ipですか。
基本情報に何かの間違いでEIGRPとか、でればいいですね(笑)

SQLは僕も苦手です。
オラクルマスターのシルバーの問題集をもらってちょっとだけ
勉強しましたが、僕にとっては難しすぎました・・・



基本情報、合格お祈りしています。

  • 投稿者: はいねけん。
  • 2007/04/14(土) 21:51:16
  • [編集]

今回も胸を張って合格です、といいにくい感じの出来です。
むーーーー

情報処理は難しいですね。

  • 投稿者: fouly
  • 2007/04/15(日) 21:15:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

