
  • --/--/--(--) --:--:--


いつのまにか

  • 2007/05/21(月) 22:09:55

久しぶりにクラムメディアのHPを見たら、合格率の表記がなくなってました。
高合格率が売りだったのに、いつのまにか方針転換したのかな?

増減する合格率がよかったのに…。


ただ日本では数少ないところなので頑張って欲しいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさし

しるですお久しぶりです。

おぼえていますか?w

自分は7月から別のチームにいくことになり
24時間電話がかかってくるw
可能性がある状態になりそうです。

MCSE目指してぼくもがんばりますー

  • 投稿者: しる
  • 2007/05/31(木) 10:51:59
  • [編集]

こんばんは、しるさん。
もちろん覚えていますよ。

24時間電話は厳しいですね。
ぼくも電話応対をやったことがありますが、山ほどかかってくると電話線を抜きたくなってしまったことがあります。
大変そうですが、お仕事がんばってください。

MCSE、受験結果などまた教えてくださいね。

  • 投稿者: fouly
  • 2007/05/31(木) 22:23:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

