スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


万年筆

  • 2007/06/03(日) 19:34:23

その昔、嫁さんから万年筆をもらいました。
冬至はさして使わなかったんですが、最近万年筆が異様に使いたくなって、インクを買ってきました。

そのままでは使えないので、メンテナンスしたらまた使えるようになりました。

やはりというか、インクの減りは猛烈に早いですが、書き味はボールペンとは比較になりません。
手に優しいです。

CCIEの筆記試験受験のときは、これで受付しようかと思います。

もらった万年筆を調べてみたら、かなり良い品でした。
かなり奮発してくれたんだなあと、ちょっと感動しました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファンの音なら

初めて来ました。
ルーターのファンの音の対策ならここがおすすめです。
http://ccstudy.org/labtech/silent/silent.html

  • 投稿者: からんころん
  • 2007/06/03(日) 22:56:14
  • [編集]

はじめまして、からんころんさん

いい情報をありがとうございます。
自宅ラボはどうしても騒音との戦いになりますよね。

  • 投稿者: fouly
  • 2007/06/04(月) 20:25:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

